公益財団法人横浜市シルバー人材センター

【磯子】磯子事務所交流会・サークル活動の再開について

交流会・サークル活動などにつきまして、これまで中止をお願いしておりましたが、活動の再開を望む声が多く、
神奈川県下における新型コロナウイルス感染症新規感染者数が一定数に推移している状況を鑑み、令和2年11月
より十分な感染防止対策を条件に活動を再開いたします。11月交流会は11/20(金)13:30を予定しています。

1交流会参加人数制限について
 11月以降、当面は参加者定員を20名(会場定員の半数)までとさせていただきます。
 参加については事前の予約制とし、先着順とします。(予約は当月月初~交流会5日前まで)
 予約連絡先 磯子事務所 TEL045-832-3511 
 「交流会の予約をします。会員番号○○」とお伝えください。
 予約なしでお越しいただいた際に、すでに参加者定員を超えている場合は交流会に参加することはできません。
 必ず事前にご予約をお願いいたします。

2活動参加時の感染予防対策
 (1)マスクの着用
 (2)当日の体温測定
   体温が37.0度以上や体調不良の場合は参加を見合わせていただくようお願いいたします。
 (3)来所の際の手指消毒
 (4)会場の換気(暖房はつけますが、暖かい服装でお越しください)

3サークルで再開対象外とする活動について
  人との距離の確保が難しく換気が十分行えないなど、感染症拡大防止のための取組が不十分なもの
 (換気が難しいカラオケボックスでの活動など)は、当面の間、中止とさせていただきます。

4その他について
 活動終了後の仲間内での会食についてはお控えいただきますようお願いします。


 

関連リンク・ファイル

ページの先頭へ